サドンアタックをしているばたー♪のブログ

--.--.-- / Top↑
現在のKD率: 53.95315% (Kill: 1474 Death: 1258)
現在のWL率: 41.08108% (Win: 76 Lose: 109 Draw: 0)

目標KD率60% まで: 413 Kill

Grade: 軍曹1 [6.4%]
Exp: 106925 (前回記録時から: +25758 今日: +6155)
Point: 19079 (前回記録時から: +2266 今日: -639)

軍曹2まで: 28075 Exp (今日のペースであと: 5日)

-1 UpDate
現在のHS率: 100% (HS: -1)

目標HS率30% まで: 1 HS
2011.05.10 / Top↑
今日もサドンアタックしたぜ☆
なにをやったかって?
なにもw
やるわけないじゃんwwwwwwwwww
それよりもさぁ
PixyさんがSAARの使い方にきずいておしえてもらったぜ♪
KDわねー
現在のKD率: 50.98749% (Kill: 76624 Death: 73656)
現在のWL率: 41.40311% (Win: 4019 Lose: 5644 Draw: 44)

目標KD率52% まで: 3170.001 Kill

Grade: 中佐6 [74.2%]
Exp: 7271857 (前回記録時から: +4797 今日: +4797)
Point: 91855 (前回記録時から: +1041 今日: +1041)

大佐1まで: 103143 Exp

-1 UpDate
現在のHS率: 100% (HS: -1)

目標HS率45% まで: 1 HS

こんな感じだお

これからもがんばるじょ☆
応援よろちく。
2011.05.06 / Top↑
今日もサドンアタックをしていたわけですが、・・・
ある事件が・・・
それは自分がKDを計算したいと言うおもいからやってきました・・・
自分はメイン中佐なのですが、それをやめて新しいアカウントでがんばろうっておもってるんですが・・・
KDはさげたくない、60%ほどほしい、そして、60%をとるためにはなんKILL必要なのかと・・・
そしてSAARをダウンロードしました。
戦跡がみたかったのでSAにログインして、一回たたかい、落ちて戦績記録ボタンをポチッ・・・
Logファイルがない?・・・
なにそれwwww
よくわかんないけど記録してくれない。
まぁいいかとおもい
ネットで検索したKDの計算のしかたで計算してみる。
そこで事件が・・・
まだはじめたばかりのアカウント、KDは55%
KILL DEATH ともに低いですが計算することに・・・

873÷(873+725)×100=183.04696449026345933562428407789

は?
おれKD183?
すげっ
んなわけねーだろっっ
おい
どこまちがえたwwww
ちゃんと、Windouwsの電卓つかってるのに・・・
どういうこと?w
って事なんですwwwww
では、眠いんでオツカレ♪
2011.05.05 / Top↑
2011.04.27 / Top↑
はい。
久々に時間が余ったって言うか、暇だったので更新♪
だれがなんといおうとも、おもしろくない日記ですが、更新ときどきするんでヨロシク☆
正直ブログをもっている意味がない・・・
だけど、書きたいときがある。
そのときに書くためのブログです。
そして、俺がリンクしてる人のところに飛ぶ為のブログでもあります。
どんどん、リンクおくってね☆
ここ重要!!
けして、おもしろい日記では、ないけど、きたらコメントかいてほすぃ
なんでかって?
書いてるのに書いてない気がするから。
まぁコメントがあり、日記を書き、またコメントがくるのがブログと自分は思う。
だから、一人日記では気がすまない。
できれば、コメントがほしい
そして、コメントほしけりゃ俺のブログでコメントしやがれ!!
という、コメントがあるならば、やってやりますよ♪
そういう、コメントでも、いいので
どんどんコメント+リンクおくってね♪
書きたかったのはこれだけだよ♪
2011.04.27 / Top↑
